ヒトヒトウサギ

オット、ツマ、ウサギが出てきます。

うさぎさんのいる暮らし

 よし、ブログを書こうと思い立ってパソコンの前に座っていますが、なかなか進みません。かわいいかわいい我が子が、ブーブー鼻を鳴らしながらまわりを猛ダッシュしたり、膝に飛び乗ってきたりして邪魔をするのです。

 

f:id:utarooo:20160405221238j:plain

 

 うたろう(本当は卯太朗なんだけど、いつのまにかひらがなに…。ぽやんとした雰囲気が、漢字よりひらがなっぽいのだもの^^ 病院の診察券だけが漢字なのです)2015年2月4日生まれ、1歳2ヶ月の男の子。ただいま絶賛発情中。恋のお相手は、わたくしこっさんの手ちゃんです。

 

 ただただ、かわいいうたろうを残すための記録ブログになると思いますが、どうぞよろしくお願いします。